可愛くてリーズナブルなタンクトップ

こんにちは!

今日は涼しいですねー

しかし蒸し暑い日も多いので汗も出る!
汗を吸う肌着は着たいけれど
綿の肌着はあんまり可愛くない…
と思っている店主のような(笑)あなたに朗報ですよ(*^^*)

身ごろは綿100%
刺繍部分の糸だけポリエステルのタンクトップです



全4色
各1900円+税
SALE対象外ですが
刺繍がミシンのためお求めやすい価格です(*^^*)

天然繊維の肌着で可愛いものってなかなかないので
嬉しい一品ですね!

先日入荷した際は2日で売り切れましたので
今回多めの入荷ですがお早めに!

本日もご来店お待ちしております



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES

店主



おまけ

先日帰宅しようと車を発進して
暫くしてから気付いた同乗者(笑)
仕方ないので戻って元いたであろう所に逃がしました
本当にペタペタとはりついているんだね!







下駄が入荷しました

こんにちは!

昨日はBlogもう1つ更新出来ず、すみませんでしたm(_ _)m

ごくまれに、店主本人の予想を超えて忙しい場合があります(笑)



先日下駄が入荷しました(*^^*)
職人さんが1つ1つ作っている下駄で
昨シーズンご購入下さったかたはご存知のこととおもいますが
足裏へのフィット感は、なにこれ?!と思わず声が出るくらいの素晴らしさです
ヒールがあるのに、健康系のサンダルとまがうくらいなんですよ(*^^*)

今シーズンは受注生産になったため
ご注文いただいてから10日ほどお待ちいただきます

画像上はご注文の品なのでsoldです
下は在庫があります
23~24㎝くらいのかたに、Mサイズ
ブラックとベージュのリーフ柄です
ヒール高6.5㎝
13800円+税



こちらはヒール高4.5㎝
画像上はSサイズ、22~23㎝くらいのかたに
ピンクとパープルのチェック柄です
画像下はMサイズ、23~24㎝くらいのかたに
合歓の木(ねむのき)柄です
11800円+税



SNSでご紹介をしたところご注文をいただきまして
また店頭でも気に入っていただけまして
現在2点のご注文をいただいております
明日26日の夕方くらいまでのご注文で
7月6日の週にお渡しが出来ます
下駄の最需要期にあたりますので
これ以後のご注文はお時間がかかる場合があります
ご興味あるかたは店頭でカタログをご覧下さいね!
もちろん、在庫しているものは、すぐにお持ち帰りいただけます(*^^*)



本日から春夏物マークダウン始めました(*^^*)
全品通してのSALEはいたしませんが
どうしようかなーと迷っていた品が
もしかしたら割引になっているかもしれませんよ(-^艸^-)
当店は同じものをたくさん仕入れませんので
売り切れ御免!ですから
お早めにご覧下さいね
お友達とランチやディナーに行けちゃうくらい
お小遣いが浮くこと間違いなしです(*^^*)

◉SALE対象品の返品・交換は承れません
よーく考えて、ご試着なさって決めて下さいね

◉PAYAKA、ReNature、Lea Laniなどのブランド、作家作品、夏物新作はSALE対象外です

◉品物によっては、お取り寄せ可能です
色違い、サイズ違いなど、まずはお訊ね下さいね

◉お取り寄せの品はキャンセル不可です
(通常価格の品も、お取り寄せの場合はキャンセル不可です)

本日早速、今年大人気だったトップスが完売しました(^^;;
タイミング、ですね!

また、昨日までの価格から更にマークダウンした品物も多数あります
30%OFFだったものが半額になっていたり、
2800円だったものが2000円ポッキリになっていたり
そんな品も是非探して下さいね!

SALE価格のものは
蛍光イエローや蛍光オレンジの値札が大きく貼ってありまーす!



夏の可愛いジャラジャラアクセサリー
キラキラアクセサリー
入荷しましたー!

お知らせにも掲載したモチーフピアス



カタツムリやきのこ、スターモチーフなど

ブレスレット多数!
みんなそれぞれワンセットで1000円~1900円です











お子様のお小遣いでも買えちゃう
200円~400円のブレスレットも色々!





ヘアゴムも可愛いです!
ちょっとワイルドなものから
可愛いもの、ファンキーなもの、
このほかにも入荷しています(*^^*)
600円+税~900円+税





マンボウやばくね?
可愛すぎ!





ワンピースやトップスは回転が速いので
Blogの更新には追いつかないかも…です(>_<)
ポップなの、プレーンなの、長いの、短いの、
伸びるの、サラサラの、
色んなタイプが入荷していますよ!
明日もご来店お待ちしております(*^^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯6月28日(日)は
都合により13時開店です

◯7月3日(金)は18時閉店いたします

◯7月5日(日)はかつぬま朝市出店です
店舗は休業ですのでご了承下さいませ

◉◉◉



笛吹市一宮の喫茶Kivisさまに
コースター追加納品いたしました
お食事やティータイムの折に
よかったらご覧下さいませ

いつもありがとうございます
支えてくださる全てのかたに感謝しています





PRAY FOR NEPAL

NO NUKES

店主



おまけ



花嫁と酔っ払い
ジョウちゃん、おめでとう!
ベイビーも楽しみにしているよ!

かつぬま朝市アルバム

こんにちは!

久々Blogで申し訳ないです(>_<)

本日はかつぬま朝市アルバムと
入荷情報Blogを別々にアップしますね!

アルバムはコメントなしの簡単なものになりますがご勘弁下さいーm(_ _)m



ペアルック?姉妹?(笑)



コマネチをやらされる(笑)



愉快な中道組



21日にお店をオープンされました!
ヨイアサー屋さん



エマちゃんがナタリー・ポートマンに似てると思ったよ!



はるかちゃんと
同じPAYAKAのスカートでした!



仲良し親子のネコちゃんとママ!
お久しぶり(*^^*)
逢えて嬉しいかった!



桜とあんりと微笑むまさとくん



つぐら舎で出店中のumauma hankoさん
オムライスを召し上がってました



小林製菓さんも出店中
せっかく鮎を買ったのに忘れて届けていただいた私…
日川郵便局の隣のお店には行くべし!



どうしても食べたかったオムライス
チキンライスが品切れとのことで無理を申し上げてバターライスで作っていただきました



野の花さんの花束
ご自宅のお庭で育てている花だそう
私もそんな花園が欲しい!





たくさんの皆様のご来場、虹屋へのご来店
誠にありがとうございました!

来月のかつぬま朝市は7月5日開催です
きっと暑いと思いますので
暑さ対策をしておいでくださいね!

ありがとうございました(*^^*)



店主









ヘンプコットンパイル地プルオーバー

こんにちは!
ご無沙汰していてすみません(>_<)
朝市のアルバムもまだアップ出来ていないし…

来週必ずアップしますね!

取り急ぎ本日1番大切なお知らせは
6月13日と14日の土日は休業いたします、ということです

何年か前から色々とお世話になっているお友達の
大事な大事な結婚パーティーに出席してまいります*\(^o^)/*
朝市に続いて日曜日おやすみしますが
どうぞご了承下さいませ



本日のご紹介は
Lea Laniのヘンプコットンパイル地プルオーバーとTシャツです

ヘンプコットンなのにパイル地!
本当にタオルみたい!
でも5%だけ伸縮素材が入っているので
恐ろしく伸びます(笑)



色が上手く出ていませんが
左がパープル
ラベンダーのような綺麗なムラサキです
右はグリーン
青緑です

ラグランスリーブなので動きを制限せず
胸が大きなかたも気にせず着られます
袖と裾は切りっぱなしに見えますが
生地とは別の色で可愛くステッチされていますよ(*^^*)

前が短く後ろが長いので背中が見えません
裾のヒラヒラで重く見えないので
ロングスカートやガウチョを合わせても綺麗です

こちらの写真の右がプルオーバーのキナリ
左はReNatureTシャツの無地グリーンです
サイズ2と3があります
男性にもお召しいただきたい色です



グリーンのTシャツ
生地はプリントTシャツと同じなので
超軽くてサラサラです
色が上手く出ていませんが
深い緑です



こちらは麻炭で生地の内側にプリントを施した
麻炭肌着
肌着とネーミングされていますが
ボディはTシャツと同じなので
Tシャツと同じようにお召しいただけます
ただ
より麻炭のパワーを感じて欲しいということで内側にプリントがしてありますので
素肌でお召し下さい(*^^*)



ほら、内側です!



こちらはサイズ3のみです



こちらはネパール支援のためのコースター
お陰様でたくさんのかたにお買い上げいただいております
本当にありがとうございますm(_ _)m



パターンも少し増えました
是非またご覧下さいませ(*^^*)



土日休業いたしますが
月曜日のご来店お待ちしております



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

つぐら舎さんでたまたま出逢った花束
ご自宅の庭で育てたお花を使っているそうです
野の花さん
お花の教室もされているようなので
機会があったら受けたいなと



















空いた時間には好きな場所へ

こんにちは!

今日は暑くなりましたねー
まだまだ皆さん農作業が忙しいのか
店主ものんびりとコースターの糸始末などしておりましたが
とても濃い(笑)お客様がご来店下さったので
ドキドキハラハラも楽しめました(*^^*)

ここのところ定休日は必ずヨガのレッスンを受けに行っています

一昨日はホシゾラのじかん
なぎさ先生のヨガに行ってきました

健康のために始めたヨガですが
なぎさ先生の穏やかだけど力強い声に導かれ
あー、私は欲張りすぎていたなーとか
ひとの言葉ばかり気にしていたなーとか
そんな風に自分と向き合う心を見つめる時間が持てています

そして
ホシゾラのじかん
ヨガ小屋でも
コースターを置いていただけることになりました



なぎさ先生もご自分用に購入して下さり
とても嬉しく思っています

どうぞなぎさ先生のヨガ小屋でもコースターご覧下さいね!



ヨガの時間でゆるみすぎて
いつも午後は使い物にならない(笑)人間になってしまう店主ですが
久々にコロボックルランチに行ってきました

見て!このお皿の数!



ランチにはビュッフェがつくので
この中から好きなものをもちろんいただいていいんですが
みんなで分けあう、ということも食育のテーマでありまして
後から来る誰かのためにも欲張ってはいけないわけです(*^^*)
少しずつ全種類、しっかりいただきましたよ!



主菜はトマトとバジルの冷製パスタ



ベイクドチーズケーキまで食べちゃいました!



休みの日も
材料の仕入れやら洗濯やら掃除やら
時にはいずれかに伺って販売をすることもありますので
ゴロゴロとかグダグダとかはなかなか出来ませんが
以前よりも遥かに自分のための時間を過ごせています
そんな時を一緒に過ごしてくれるお友達やらオーナーさんがいるって
本当に幸せなことだと思います
いつも言えませんけど、
改めて、

ありがとうございますm(_ _)m



虹屋もそんな風に思っていただける店になれるといいな



というわけで
ゲストご紹介ー!

今回の晴耕雨読でも紹介されていた
カラフルパンチのかおちゃんが
てくてく洋裁店たまちゃんと
お友達と
ご来店下さいました(*^^*)

楽しかったよ、ありがとう(*^^*)



カンボジアの学校の支援や
飯館村から来た牛の福ちゃんと島ちゃんのお世話をしたり
LIVEであちこち飛び回って大忙しの
岩崎けんいちさんがご来店下さいました(*^^*)
とてもけんちゃんらしいTシャツをお買い上げ下さいましたよー(まだナイショ)



いつも元気で
私もこんな大人(?!)にならなきゃと思います
今月の8日からまたカンボジアに行かれるそうですよ
少しですが募金を預かっていただきました
岩崎さんのコンサートのチラシもありますので
どうぞお持ち帰り下さいね!
そしてコンサートにもお運び下さいませ!
7月12日
身延町総合文化会館です





こちらは少し前になりますが
フェアトレードの品物の販売や
古着支援をとても精力的に行っている
しゃんてぃこっこの高橋さんとお逢いしました
高橋さんからは、とても色んな
貴重なお話をたくさん伺えました
高橋さんのご紹介で今回のネパール支援も
シャプラニールさんへと決めました
かつぬま朝市へもご出店されていますので
どうぞご覧になってくださいね
高橋さん、ありがとうございました!





さて
ReNatureの新作がまた入荷しました

ホピのデザインがものすごく可愛いです!
でも、TRIPのデザインも前から狙っていたので
まだまだ迷うところー
それぞれサイズ2とサイズ3が入荷しています
サイズ4もお取り寄せしますのでお申し付け下さいね









いずれも6200円+tax
記事はオーガニックコットン45%と無農薬ヘンプ55%で
従来品よりも薄くて軽いボディとなっております
品切れ前にお買い求め下さい
サラサラで今から秋口まで快適に過ごせますよ(*^^*)



今週末日曜日はかつぬま朝市出店のため店舗は休業です
皆様のご来場お待ちしております
暑さ対策をしてお出かけ下さいませ!



それではまた(^-^)/



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

昨日の夕焼け
綺麗すぎて閉店準備が億劫でした(笑)
















05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク