イロイロこってます

「肩こり」は日本人の国民病みたいですね
私も昔から悩まされていて
特に最近は編み物をするせいで拍車がかかっています
年に数回は整体で徹底的に治してもらうのですが
視力が悪くメガネをかけているせいもあって
なかなかですね…

ところで
最近はずっと「ケフィア」を服用しているのですが
肩こりが少し軽くなった気がしています
老廃物が出やすくなると肩こりが軽減されるらしく
完璧な状態ではないにしても
肌の調子も良くて当分は続けていこうと思います
まぁ
健康食品たくさん飲んでますから
本当はどれがどのように効いているのか正確にはわからないんですが…
私が飲んでいるのは「○ずや」のものでして
普段お通じが良い方である私には強烈に効きます
お腹が痛くなるわけではないので薬より良いかもです
サンプルなどももらえるようなので
興味があったら調べてみてください

ちなみに最近気になるのは飲むケフィアではなく使うケフィアなんです
普段飲用している「ノニ」も顔に使うとつるつるになるし
同じように外から使ってもよいんじゃないかと思うんです
ますますエスカレートしていく健康オタクぶりが自分でも怖い今日この頃
疲れにくくなったのでゆっくり晩酌をする機会まで増えてしまってます
以前は帰宅して家事をしたら疲れて寝てしまっていたので
次はどんなものを使ってみようかな~!!!





昨日もらったレジ袋…0枚
昨日断ったレジ袋…1枚

パン屋さんだけはパンがつぶれてしまうので
ついついレジ袋もらってしまうことが多いです
パン専用の底が固いバッグが欲しいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク