出店がないと寂しいかも…

先日のかつぬま朝市は晴天に恵まれ
たくさんの方にご来場いただきました
ありがとうございました
初めての試みだった福袋も完売とはいきませんでしたが
勉強になったと思っています

しばらくイベント出店の予定はありませんが
新商品入荷などありましたらこちらでご紹介していきたいと思います
先日入荷したネパールからのあったか衣料は
一部甲府のシンクロマインド様に納品しましたので
お近くにおいでの方はどうぞお立ち寄り下さいませ
ショール生地で作ったジップアップジャケット(とんがり帽子・レディース)
同じくショール生地のユニセックスジャケット
モチーフつなぎのスカート
その他マフラーやエスニックプリントのジャージなど多数です
宜しくお願いいたします



先日購入した美容用品を一つご紹介…
韓国で
おばちゃんが両手で糸を操ってお客さんの顔のうぶ毛を脱毛する場面
テレビなどで見たことありますか?
あれと同じような原理で顔のうぶ毛が抜けるものを購入しました
初めはチクチクしますが慣れれば簡単で肌もツルツル!
化粧ノリが大分よくなりました
興味のある方はどうぞ
ただしクセになるので注意が必要です!





それでは
インフルエンザや路面凍結にご注意下さいませ!



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク