訂正と入荷のお知らせ

以前の記事にて誤りがありましたので訂正させていただきます

場所の説明です。
山梨市駅を背中にして(北側を向いて)ロータリーを右手に歩いて下さい。
正面に見えるのは信号とモニュメントです。
公衆トイレと交番を通り過ぎます。
「泉屋」さんという花屋さんと
「森田屋」さんというお土産屋さんの間の通路を東に入ります。
以前の記事でお店の名前が間違っていました。
ごめんなさい。
数歩先の左手に
ナデシコが植わったプランターが置いてある店が「虹屋」です。

次回営業日は5月31日(日)
その次は6月7日(日)に「かつぬま朝市」に出店します
土曜日営業する場合はこちらでお知らせします!!!

フィッシャーマンズパンツ(タイパンツ、サバイパンツ)の無地入荷します
色は黒・ブラウン・グリーン・紫です
ポケットが付いていますので便利です
ロング丈とショート丈両方入荷します
身長156cmの私が履いて
ロングタイプはマキシに近いですね   笑
背の高い方、男性は腰履きしてくるぶしくらいになると思います
夏はショート丈おすすめです
インにレギンスを履いてレイヤードにしても可愛いのです
色はロング丈と同じです
キッズ用も入荷しています
こちらは今のところワンサイズで小学校低学年くらいまでのお子様向け
頑張れば高学年のお子様でもショート丈として履けますよ!!!
大人用もキッズ用も色と数に限りがありますので
狙っていたかたはお早めにどうぞ!!!

それでは日曜日のご来店お待ちしております




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク