今週は万葉の歌まつりです

夕方不安定な天気だったりしますね
パソコンばかりを使う仕事なので雷が鳴るとドキドキです
去年は何度も停電や瞬電があって
システムが落ちること数回でしたから…
ノートパソコンはバッテリーを積んでいますし
サーバーもUPSがつながっているのですが
ネットワークは遮断されるし(プリンタが使えない)
クーラー切れて暑いし(雨が降っていると庇のない建物なので窓が開けられない)
今年は何もないといいなといつも思っています…

それはともかくとして
今週末は万力公園にて「万葉の歌まつり」が開催されます
ホタル鑑賞会は「根津記念館」で開催されるようです
例年万力公園に出店していたのですが
今年は店舗を持っているのでそちらへの出店は見合わせました
楽しみにしてくださっていた方もいらしたのですが
公園からは徒歩5分程度のところにお店がありますので
そちらへおいでいただけたらと思います

次回店舗営業日は6月14日(日)の予定です
この日は「山梨市 朝の市」が開催されますので10時より開店いたします
イベントへお越しのついでに是非お立ち寄り下さいませ!!!
今週入荷予定の納涼雑貨をご用意してお待ちしております♪
風に揺れるメタルベルや扇子
見た目に涼しいシェルのトレイなど
夏を楽しむためのグッズをどうぞご覧下さい!!!

ご好評いただいておりますヨガパンツ(ゴアパンツ)ですが
サイズと色に品切れが発生し始めています
特にMサイズの76センチ丈が少なくなっております
お早めにご来店下さいませ
ご迷惑お掛けしますが只今バリにて製作をしてもらっていますので
ご希望の色(無地に限りますが)とサイズがない場合はおっしゃって下さいね

ネパールからも楽しい手編みのスカートや雑貨、Tシャツなど入荷します
初めて夏用のレッグウォーマーを作ってもらっています
今月中には入荷すると思いますのでそちらもお楽しみに!!!

それでは14日お待ちしておりま~す!!!

次回のブログではお友達の草木染め作家さん
「yuru yuru」さんを紹介します
http://yuruyurumura.blog79.fc2.com/
先日の朝市でとっても可愛いTシャツをゲット!したので写真でご紹介しますね~



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク