入荷情報&お気に入り書籍

雨~
昨日一昨日と猛暑だったのでほっと一息ですね!!!

まずは入荷情報です
ネパールからニットものが入荷します♪

◎モチーフつなぎのスカート(M・Lの2サイズ展開)
◎モチーフつなぎのポーチ
◎お花のヘアゴム・ヘアピン・シュシュ
◎パッチワークTシャツ
◎コットンニットのレッグウォーマー

お花のヘアアクセは大人気なのですが
コットンものの発注が遅くなって
皆さまにはウールしかお見せできず…お待たせしました!!!
モノトーンの配色でお仕事でもOKなシュシュもありますので
どうぞなくならないうちにご覧下さいませ!!!



私の店には割とふつーなTシャツやスカートも置いてありますが
ほとんどは柄・柄・柄でちょっと個性が強いお洋服です
「どんな洋服と合わせればいいかわからない」とか
「私には似合わない」とか
ご質問や弱気?発言をいただきますが
基本的に同じアジアの人たちが作って、着ている洋服ですから
肌の色が多少違うだけで骨格や顔立ちは近いと思うんですね
だから
あまり身構えず
どうぞ気軽に
デイリーなお洋服のスパイスとして1品足してみてください
最近購入したお気に入りの本です
店にも置いてあるので参考になさってください

では日曜日!!!



◎色んなイベントでのスナップ写真の集合体
ショップ情報も充実!タイパンツの型紙付き~♪

「We loveエスニックファッションストリートブック 」
↓↓↓↓↓



◎ショップの個性や着方・巻き方などまで載った入門編

「着こなせ!アジアンファッション」
↓↓↓↓↓





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク