私がこの世で一番好きな色

私がこの世で一番好きな色
それは
「虹色」
1色じゃないじゃん。
そう、七色。というか、無数の色。
欲張りなのだ私は。
無採色はあんまり好んで使わない。  
色のあるもの、派手にさえ見える、鮮やかな色が好き。
着ているものも持っているものも
好きだし、その方が似合うみたい。
グレイッシュやペールなトーンは似合わない。
とにかく虹色が好き。

虹も好き。
私がこの現実世界から消滅したら、虹になりたい。
虹を見つけた時
虹を見上げた時って笑顔でしょ。
嬉しいでしょ。
1度でいいから大勢をいっぺんに幸せにしてあげたいよね。


そんな私が大好きな虹色
きのこにしてみた
かなり前に作ってあったんだけど
友達や知り合いに人気があったので、すぐになくなっちゃったのね。
ようやく今回ネットにアップできた。
電池万歳!(以前の日記参照してくらさい)
糸を染めたのは私ではないから100%自画自賛にはならないと思うんだけど
ほんとうにいつまで見ていても飽きないほど(飽きるけどね)
きれいなきのこになったのだ。
可愛いのだ。
サイケなのだ。
色味の少ないスタイルが多い方には是非ポイントに使ってもらいたい。
超おすすめ。
自分の分はまだ無い。   しくしく

詳しくはこちらで
http://nijiya.fc2web.com/frame.html
トップページ
http://nijiya.fc2web.com/


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク