みんなにあえてよかった

昨日はたくさん嬉しかった
ずっと行ってみたかったお店に行けたこと
そこで
ずっとお話してみたかった方とお話できたこと
ずっと欲しかったものを手に入れることができたこと

懐かしい先生や友人に再会できたこと
後輩に25・6に見えるって言われたこと
みんなと騒ぎながら美味しいビールが飲めたこと

お友達に赤ちゃんが産まれたこと
それをきいて主人がとっても喜んでいたこと
先輩が一緒に喜んでくれたこと

遅くなったのに
主人が起きて待っていてくれたこと(みたいテレビがあったみたいだけど)

きのこをあげたら喜んでくれた
きのこを手に入れて自分も喜んだ

幸せさがし
嬉しいさがし


私はここに生きていて良かった

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

昨日はお疲れさま!

さっそくHP拝見しました。
自分も虹さんと同感です。
久しぶりに懐かしい仲間とあえたこと、たくさん今の話・昔の話が語り合えたこと、若い子をたくさん見れたこと(?)などなど・・・。
仕事を早く終えて参加できてよかった~。
ご主人待っててくれたんだね。
OKもらっていても帰って良かったかもね。
また近いうちに会おうよ!

幸せって

虹子さんこんにちわぁ~!
嬉しい事・幸せと感じる事たくさんあったのですね(*^_^*)
日記見てるだけでもどれだけ良かったか感じます!

ケメの毎日を幸せと感じながらゆったりとした時間が流れたらいいと思っています
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

>学籍番号
おーーー、お疲れ!
今度は座敷でゆっくり飲みながら暴れようぜぃ!!!
メンバー選定はまかせる。
ゼミ中心でもDHC中心でも、どっちでも。

>ケメたん
ケメたんの掲示板も、たくさんの仲間に囲まれて、楽しそうですね。仲間に恵まれるって幸せ~♪
他人から見たらどうだかわからないけど
自分が幸せって感じられるくらしが一番ですよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク