今週わたしは休みなしです!!!

涼しくなりましたね!
今日山梨は強風が吹き荒れていて
近くの木からアメリカシロヒトリがぶんぶん落ちてきて
わ~っ!!!って感じです…

今週末の営業予定は
9月5日(土)→12時~18時
9月6日(日)→かつぬま朝市出店(9時~12時)
です

天気が若干心配ではありますが
「酒蔵マーケット」のチラシもお渡し出来そうなので
ご興味のあるかたは是非是非ご来店下さいませ!!!

今タイからの荷物が日本に向けて送られているのですが
間に合うかどうか…微妙です…
頑張れ~!!!



先日告知させていただきました「サマーINきたぐち」無事出演出来ました(主人)
taeちゃんがディジュリドゥを吹き始めたところで雨が落ちてきたので
まるで雨乞いのような感じで!
「やっぱり砂漠の楽器は吹いちゃダメだね」なんてみんなで言ってました
Ryuくんのファイヤーとナイアガラ点火も最高に盛り上がり
びしょぬれでしたがとっても楽しめましたよ♪
雨の中最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
ナイアガラの花火を見て「ママ~、今日はハッピーデイだね!!!」って言ってた
kotoちゃんの顔が忘れられません
何度も何度もその動画を見てはハッピーデイを味わっている虹子でした!!!



先日「山梨といえば」というテーマで絵葉書を書く機会がありました
もちろんド素人なので大したことはありませんが
こちらがその絵
↓↓↓↓↓
20090826_ehagaki

最近日本てぬぐいに凝っていまして
何となくそのイメージで書きました
ステキなてぬぐいをすこーしご紹介します
ほんと収集癖がうらめしい…
それではまた週末に!!!



四つ葉って可愛いですよね~
実は店の袋とセロテープは四つ葉柄を使っています
↓↓↓↓↓


着物の半襟のイメージで大好きな柄
↓↓↓↓↓


「けねま」のデザインてぬぐいが非常に気になります
↓↓↓↓↓


金魚とか花火とか夏の季節モノのモチーフが好きで
シールとかももったいなくて使えないままたくさん持ってます
ほんとに恐ろしい収集癖…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。7月の朝市でサンダルをゲットした、
裏なる日記のなるです。
来週日曜日の勝沼朝市、また出かける事にしました。今回はワインセミナーに出席予定です。早めに出かけて、またお店を見て回ろうと思っています。
出店されるとのこと、お目にかかれるのを楽しみにしていますね♪

なるさんこんにちは!!!

コメントありがとうございます!!!
ワインセミナーご出席ということは
今回は単車でのご来場ではないんですね?
私もお逢い出来るの楽しみにしています!!!
秋物も入っているのでご覧下さいませ~!!!

くれぐれもお気をつけて!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク