ゆるるるる~

おはようございます!!!

昨日・一昨日ご来店ありがとうございました♪
昨日は夏日だったんですね~
どおりで暑かったぁぁぁぁぁ

明日は祝日ですね
主人が出勤ですので 笑
虹屋営業します
12時~17時の予定です
少し早く閉めるかもしれないのでお早めにどうぞ!!!

入荷と入荷予定情報です
 
☆入荷済み 
 ◎yuruyuru半袖Tシャツ(XS,S,M)
 ◎ネパール製レッグウォーマー&靴下(手編み!!!)
 ◎アクリルボーダーショール
 
☆入荷予定
 ◎パッチワークパーカー(派手タイダイ、ヒンディー柄 etc.)
 ◎ネパール製織り生地巻きスカート

何と「yuruyuru」のTシャツ入荷です!!!
http://yuruyurumura.blog79.fc2.com/

草木染にレインボーのステンシルなど
虹子超お気に入りの可愛いアイテム満載です!!!
今は半袖Tシャツのみですが
パーカーやカーディガンなども入荷予定ですので
名前の通りゆる~いテイストに惹かれた方は是非一度実物をご覧下さいませ!!!



今日は寒いですね~!!!
寒い国ネパールで作られたあったかアイテムはおすすめですよ♪
手編みウール製品はとても手がこんでいて可愛いです
これからも続々と入荷予定ですが
工業製品ではないので同じ色や柄を作ってもらえるという約束が出来ません
お気に入りの1品を見つけたら迷わずゲットをおすすめします!!!

最近日が短くて商品の写真が撮れません…
明日こそ撮影したいな…

それではまたお逢いしましょう!!!



今飲んでいるチャイです
↓↓↓↓↓




次はこれを飲みたいです
↓↓↓↓↓




編み物しましょう~!!!
↓↓↓↓↓






色んな糸がありますよ
↓↓↓↓↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク