あけましておめでとうございます

旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

虹屋2010年最初の営業は
1月10日(日)です
10時~17時となります

冬物一部セールとなります
◎ネパール手編みレッグウォーマー&靴下 → 20%OFFの2000円
◎ネパール手編みマフラー → 20%OFFの1920円

全品が対象ではありませんのでご了承下さいませ

まだまだ寒い日が続きますね~
先程主人宛に「雪が降ったんですね」のメールが来たときは
全然気付いてなかったので二人でびっくりしました!
そのあと主人は一時間半ほど道路に塩カルを撒く作業に出掛け
今はお風呂で温まっています
お疲れ様でした…

そのほか
◎革ひもネックレス
◎ビーズネックレス
◎レトロ柄ワンピース
など少量入荷しました

どうぞお出掛け下さいませ!!!

明日
もう今日ですけど
きっと道路があちこち凍結してるでしょうね
皆さまもお気をつけて!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク