今週末のお知らせ!

イベント続きでちょっと体に負担がかかっていたのか
右上と左下の親知らず付近が炎症を起こしてしまい
口が開かなくて引きこもっている店主です… 笑

先日の酒蔵マーケットへのご来場ありがとうございました!!!
お陰様で編みきのこも粘土きのこもそれぞれ
ほとんど完売という結果を残すことが出来ました
本当に
本当に
ありがとうございました♪
手元に少しだけ残ったものは甲府の「パモニルパフ」さまに納品させていただきました
どうぞそちらへもお出掛け下さいね!

今週末の営業予定は
4月25日(日)の12時~18時です

先日入荷したネパールからの小物をご紹介します

ネパール4

ヘンプとコットンで出来ているお花モチーフのヘアゴムです
ゴム部分はパイルではなくウーリーゴムの細めのものが使われています
同様のタイプでスリーピン(パッチン留め)もありますよ~
どちらもそれぞれ1個300円です♪

ネパール1

こちらは前回入荷した時にも大変ご好評いただいたカシミール刺繍のポーチです
ヘンプとウールで出来ています
デジカメのケースにとご購入くださるかたが多いです
ファスナーは金属製
まち付きで結構しっかりしていると思いますよ♪
こちらは1個650円です
在庫は画像のものと店内数点のみですのでご了承下さいませ



寒かったり暑かったりですが風邪など召されませんように!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク