陽が長くなった

春でございますな

思いつきでヘンプとコットンの帽子を編んだ
編みかけだった帽子を引っ張り出して続きを編んだ
半年間眠っていた夏糸を広げてみた

むーん
夏糸もいいんだけども、細くてなかなか進まない
時間かかるねーーー
お陰で肩がはずれそうだよ
昨日なんて服脱ごうとしたのに腕が上がらんかったもんね
五十肩だ五十肩だ

まぁ編み物もほどほどに家事もしっかりやりましょねー

本日先程帽子を2点アップいたしました
1点は春夏物、1点はどちらかというと冬物です
(私は真夏以外は毛糸かぶってますけども)
冬物を今更アップするということもあって、
もし売れなかったら宅の主人が買うそうです。
カレはこの帽子が欲しくて欲しくて仕方ないのですから…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク