もりのひととき

kazuka in potori
灯鳥(ぽとり)のイベントでお手伝いをしてきました

ファイアーパフォーマンスチーム「和火」のライブです

いつものイベントみたいに
メンバーの名前をコールしたり
ひゅーひゅー言ったり出来なかったのですが
(近くに動画撮影用カメラが見えたため)
やはりいつものように
本能を呼び覚まされた感じでした
最終的には楽しすぎて
カメラ持ったまま踊ってました

とっても素敵な時間
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
日を操る人々ってすごいのね・・・

是非一度ご覧下さい

今日一部のメンバーとお話したのですが
ファイヤーパフォーマンスというと
ハワイアンであるとかリンボーダンスのイメージがあるのかもしれないと

そうかもしれない・・・
私は十数年前にファイヤーのショーを見てから
もうこれがファイヤーだと思っていたけど
一般的にはそうじゃないかもねってことになりました

違います   (笑)

今回のライブで演奏に使われた楽器は
和太鼓・ディジュリドゥ・ギター・電子ドラム
さてこれであなたのご想像のファイヤーパフォーマンスは完成しますか???
ちょっと想像つかない・・・というかたは
是非一度「和火」のショーをご覧下さいね!!!

 

『百聞は一見にしかず』




さて虹屋の営業ご案内です
6月14日(月) 12時~17時
6月16日(水)  12時~18時
6月18日(金)  12時~17時
6月20日(日)  13時~18時
です

◎モン族 エプロン・スカート
◎「yuruyuru」 草木染め&藍染めTシャツ・タンク・バッグ・手拭い
◎その他小物もろもろ

入荷してます

是非お立ち寄りを~♪



雨がやんだら外でビールが飲みたいな~


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク