ちょっとだけ追加

頭痛で少し横になったら爆睡してしまい
変な時間の更新です
お肌のためには11時までに睡眠体制に入りましょう
(笑)

少しですが
◎アラゴナイト
◎ラブラドライト
◎ロシアンアマゾナイト
入荷しました
アマゾナイトは非常に人気のある石で『ホープストーン』という呼び名から
私個人も好きで多用しています
今回入荷したのはロシア産で
現在までに使用していたのはペルー産です
色も雰囲気も違いますので
気になる方はお声掛け下さい
若いかたに特にお勧めしたいキレイなエメラルドグリーンの石です

いつも写真なくてごめんなさい…



月曜日、営業未定です
水曜日は開店時間が遅くなります

ご迷惑おかけします



終戦の日
いつもより厳かな気持ちで明けました
このまま一日を過ごしたいと思います
今ここに私が存在していることに感謝しながら



合掌

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク