ギリギリセーフ

昨日勝沼朝市にて出店
もーほんと、ギリギリの天候の中での出店だったが
県外からの観光客含め大勢のお客様に来ていただけて嬉しかった
ちょこちょこ出店させていただく予定なので
新鮮無農薬お野菜やハンドメイドがお好きな方は
少し頑張って早起きしておいでになってみては?

前日の花見でわずかに残っていた充電を使い果たしてしまったので
今回はデジカメの画像なしでござる
そのかわり主催者様の撮影した画像がありますのでご覧下さい
なんとまぁ呑気な虹子
今回もおんなじようなカッコで登場
そしてフリマを紹介してくれたお友達の小松石材さんと
とりあえず顔を出しに来た宅の主人と
のほほんまったりお店を出したのでありました
今回はきのこ、おばちゃま達に人気でしたよ
朝は親やじいちゃんばあちゃんも理性がしっかり働いているので
子供たちは買ってもらえてませんでした

http://haj.web.infoseek.co.jp/asaiti/joho/2006/04/report/report20060402.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

最後のURLは、主催者様の管理されているページです
写真が掲載されています
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク