週末はかつぬま朝市へ

暖かくなったと思ったらまた寒い日が続いていますね

週末は「かつぬま朝市」へ出店します
3月6日(日)
店舗は休業です

今週は通常営業です
水曜日・金曜日は12時~18時です

「かつぬま朝市」では
先日「毛糸の森」でご一緒させていただいた
「ロバのベンジャミン」ちゃんが初出店!
フェルトの作品を持って参戦です!

benjamin


いつもお世話になっている「HANDS Labo」さん
http://blog.goo.ne.jp/handslabo
も出店されますよ!
可愛いハンドメイド雑貨が盛りだくさん♪

同じくいつもお世話になっている「slow life」さんもご出店
大好きな島らっきょうゲットを目論んでいます!!!
こちらではナチュラルなお洋服や雑貨がたくさん
http://ameblo.jp/runechinnlove/
「毛糸の森」の際に制作したきのこちゃんが一人お嫁入りしました♪
どうぞ実店舗へもおいでくださいね!
(ただし売り物ではございません…)

slow life san


さて虹屋では
段々派手な春夏物が入荷してまいりました
カジュアルな中にポイントとして使える衣料もたくさんありますので
派手好きさん(笑)以外もどうぞご覧くださいませ!

さてさて
春の恒例行事となりました
「酒蔵マーケット」への出店決まりました!!!
http://www.sakagura-mk.com/
今回はハンドメイドオンリー!
 ◎編みきのこ
 ◎粘土きのこ
 ◎ストーンアクセサリー
 ◎妹制作のアクセサリー
 ◎作品展の「巨大きのこたち」
 ◎手編みニット帽
など目いっぱい抱えて出店する予定です!!!
ぜしぜしおいでくださいませ!!!
素敵なお店満載ですよ~  ウヒヒ

日にちが近くなりましたら詳しくご案内申し上げます



話は全く違うのですが
最近空白を取り戻す?記憶喪失を取り戻す?
かのように
ガツガツと音楽聴いたり映画見たりしています
iphoneの中にも手当たり次第(笑)楽曲入れました

色んなジャンルを網羅したいのですが
今のところオルタナティブロックと言われるジャンルが一番好きなようです
限定せずにたくさん聴きたいのですが
どーも夢中になるとほかに目がいかないようで… 
古いものはなかなかCDも入手しづらいので
何かお手持ちでおススメ等ありましたら是非こそっと教えてください

それでは良い一週間をお過ごしくださいませ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク