4月9日昌福寺花祭りチャリティーライブ追記




さて日付変わって
本日になりました

昌福寺花祭りチャリティーライブ

雨天の場合本堂でライブを行います
本堂を燃やすわけにはいかないので
その場合和火のファイヤーパフォーマンスはなくなります
晴れろ!
晴れろ!

出店は庫裏にて行います

チャリティーきのこ多少在庫出来ましたので
ご興味あるかたはご覧下さいませ!



●出演●
Alma Liberdade(カポエラ)
珠 with Tropicarib(スティールパン)
ドンシャカピーポー(ジャンベ)
島袋寿一・悠子(沖縄三線・vo)
上田誠司・藤原和弘(ジャンベ・ディジュリドゥ)
s&m(gy・vo/gy)
カラカラ三線クラブ(沖縄三線)
風カヲル時(尺八・ピアノ・和太鼓)
WATER WATER CAMEL(gy・ba・vo)
和火(ファイヤーパフォーマンス)

●出店●
虹屋(アジアン雑貨)
マネキン堂(駄菓子)
カンパラ(色んな国のごはんとデザート)
CAFEMARCHE (インドネシア焼きそば)
ClASSiC (あたたかスープ)
五味醤油(食材提供)
畑山農場(野菜の販売)



今回初めてお逢いするかたも多いのですが
出演する友人も多くいます
演奏や演技が出来るって本当に素晴らしいことで
それで人々に元気や勇気
色んなパワーを与えることが出来るんですよね
私にはそれが出来ないけど
大きな声で笑いあうことや
編んだもの
仕入れたものを手にとって下さることで
少しでも元気を発信出来たら嬉しいです
言葉がなくとも何か伝わる
そんな店にしていきたいです

今回この企画をした友人たちに
ご賛同下さったたくさんの皆さんに
感謝

1日も早く寒さと暗闇から全てのひとが解放されますように

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク