チャリティーきのこ在庫あります

ご迷惑おかけしますが
先日お知らせした通り
日曜日は休業させていただきます

チャリティーきのこ
3色とも数点ずつ在庫出来ました
頑張りました(笑)
金曜日営業しますので
どうぞお立ち寄り下さいませ

甲府市のslow life_012様にも在庫あります

日曜日以降は
韮崎市のHAND'S Labo様でもお求めいただけます

甲府市パモニルパフ様にも近々納品予定です

各委託店様には
チャリティーきのこ以外のきのこも納品予定です

宜しくお願い申し上げます

休業・在庫薄でご迷惑おかけして
誠に申し訳ないです



被災地三春町の桜
今年は色が薄いのよって
近くに住むおばあちゃんがおっしゃってました
桜も驚いたんだろうって

来年は
全てのみんなが
桜を楽しめるような
暖かい春になりますように

被災地へ送る下着の募集第二弾
来月のかつぬま朝市で行います
後日こちらでお知らせしますので
ご協力のほど宜しくお願いします



今夜も少しだけキャンドルで計画節電
おやすみなさい
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク