ありがとうの1日



本日は休業しご迷惑おかけしました

つながろうin正覚寺
参加してきました

ありがとう

色んなことが心にしみ
感謝の1日でした

たくさんのかたとつながれたこと
自分と向き合えたこと
ありがとうを忘れないこと

よい時も悪い時もある

くよくよしないこと

東日本大震災で被災されたかたに
亡くなった多くのかたの魂に
祈りを捧げ

生かされていることにあらためて感謝し

本当に

今のあたしがここにいることは
それだけで幸せであること

頑張って編んでも売れなかった時
支えてくれた友人たちに感謝し
諦めなくて良かったと
こんなに多くの方々にあたしを知っていただける日が来るなんて
思ってもいなかったので

とにかく感激で上手い言葉が見つかりませんが

ありがとう

ありがとう

ありがとう

これからも頑張ります

これっきりじゃなく、これからも。
宜しくお願い申し上げます



虹子
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク