essence of life ありがとうございました

先週末のessence of life お疲れ様でした
ご来店くださったみなさまありがとうございました


音楽

そして仲間

私の大好きなものしかない素敵な空間

何だか下山してもみんなふんわり夢見心地でしたね

写真は来週アップします



今日は
先日のチャリティーTシャツ展の画像を掲載します

おかげさまでTシャツ展終了後もお問い合わせをいただき
手元にあるのは2枚となりました
店舗にございますのでご覧くださいませ

メンズのMサイズ
生地色→ホワイト
0527_9

フロント部アップ
0527_10

右後ろ部分アップ
0527_11


レディースサイズ(男女共通のSサイズ)
165センチくらいの方までお召しいただけると思います
生地色→グレーがかったカーキ

フロントは無地です

0527_7



有志のTシャツたちをご紹介します
きのこの柄はほぼ私の手によるものです
皆さん素敵なTシャツを制作されていましたよ!!!

20110527_1
0527_2
0527_3
0527_4
0527_5
0527_6
0527_8




今週末、手描き以外のTシャツも入荷します
タンクやキャミも入荷予定ですのでお楽しみに!!!

それでは良い週末を~



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク