7月10日!!!

ファイヤーパフォーマンスチーム
和火
によるショーが7月10日

尾白の森名水公園
べるが
で行なわれます

森のカフェレストラン 灯鳥(ぽとり)
の優しくて美味しいご飯を食べながら
どうぞお楽しみ下さい!!!

私は当日必ずおりますので
見つけたらどうぞお声かけ下さいね!




皆さんこんにちは
本日はほっと涼しくなりましたね
しかしここは雨
彦星さんと織姫さんは逢えないかもしれません…



先日のお礼から
皆様に持ち込んでいただきました物資は
全て花巻に送らせていただきました
本当にありがとうございました!

今後も自分に出来る範囲で
本当にわずかではありますが
応援をしていきたいと思っております

それから
皆様にご協力いただくたびに、「すまない」「申し訳ない」気持ちでおりました私
しかしそれは間違いで
皆様私のために支援してくださっているわけではないから
だから大変な思い違いをしていたことを気付かせていただきました
ありがとう
感謝こそすれ後ろめたい気持ちは捨てました
花巻で、陸前高田で、荷物を受け取るかたに
私は申し訳ないと思ってもらいたくはない
私が思っていいことではない
被災地のかたに遠慮していただきたくないから
ただ物資を預かるだけの自分が遠慮などしないことにしました

ご支援いただいている多くの皆様
これからも私は遠慮なく甘えさせていただきます
だから
少なくてごめんねとかそういうことおっしゃらないで下さい
ありがたくてありがたくて本当にありがたくて

たまにしか書かないブログを同級生が読んでいてくれたのも
もう充分に支援活動されてきたかたがさらに応援してくださるのも
毎日すんごい感謝しています

あ いかん

鼻水が出てきました

「必要なものリスト」
今後もSさんに教えていただいて更新してゆきます
不要なもの、余分なもの、出来る範囲
今後ともご協力のほどお願い申し上げます

言わないでねと言われたけど正直だから言ってしまいます

アナマニス
川上さん
素敵な子供服・雑貨のお店やさん
スペシャルサンクスです!

slow_life012
みゆきさん
毎回サンクスです!

甲斐の匠さん、ゆうこさん、K村さん、アキツペ、
皆さんいつもありがとう!

twitterでいつもretweetしてくれるたくさんのフォロワーさん
いつも遠くから心配してご協力くださる
HANDS Labo
まじょりん

書ききれないサンクス
サンクスサンクスサンクス サンクスス!!!笑
なっがい、文字だらけのブログを読んでくださってるアナタもサンクス
不言実行という目標は当分クリアできそうにないけど
明日からもせっせと器用貧乏を生かすべく、生かさせていただきます
ありがとう

アイラブユー
フォーオールマイベイビー

あってんのか? 笑


スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク