十手のつもりでかぎ針をもつ

本日は晴天なり

昨日買ってきた鬼平犯科帳
早く読みたい   そんな時間ないでしょって
とりあえず家事や編み物をしながらテレビ時代劇で我慢しましょ
八丁堀の七人
伝七捕物帖
午後から水戸黄門

庭のゆずを全部収穫
また来年までお楽しみに
今夜はゆず湯にしましょうか
でも主人がお湯の中でゆずをもんでしまうので肌がひりひり  ひーしみるー
先にはいらねば   

イメージが出来上がってデザイン考えてから毛糸を仕入れないから
毛糸の在庫がすんげーたくさんあるの
主人にしょっちゅう怒られる
でも  おかげで  「こんな糸をここに入れたい!」って突然思っても
あるんだな~   買いに行かなくても押入れの中に   そんな糸が。
整理整頓がへたくそだからごっちゃごちゃなんだけど
どっっっかにあるのは憶えてるんだけど、
どっっっこにしまったかなーーー
引き出しひっくり返すこと一時間
ようやく見つけた時には出掛けなきゃならない時間だったりね  よくあるよくある
そんなこんなで
いっつも仕上がりの遅い私だった

ちーん

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク