パッチワーク祭!!!

こんにちは!
昨日はたっぷり雪が降りましたね!
雪が湿って重くて、雪かき大変でした(>_<)

今度の日曜日はかつぬま朝市に出店のため
店舗は休業とさせていただきます
出店後に友人の結婚式に出席するため
早目撤収しますがご了承下さいませ



◎入荷情報
●ヒンディー柄パッチワークサルエルパンツ
(前回入荷時即完売でごめんなさい!)
●アカ族刺繍サボ
(サイズ二種類あります)
●パッチワークロングスカート
●パッチワークストーンウォッシュワンピース
●トカゲカットワークワンピース
●モン族膝丈スカート

いずれも少数入荷ですのでお早目に!

山梨のフリーペーパー『あっとなび』の
山梨市特集に当店が掲載されています
表紙に見憶えあるものの写真も(笑)
見つけたらお手に取ってご覧下さいね!
ほかにも山梨市の美味しいお店や
楽しいお店がたくさん掲載されてますよ!

それでは良い週末を(^-^)/
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク