今週末は、はぴすマーケットへ!

こんにちは!
さむーいかつぬま朝市においでくださったみなさま
ありがとうございました!

早目撤収のあと
店に荷物を搬入し
大急ぎでややフォーマルに着替え
甲府の桜座で『祝酒』に参加しました!
夏なら汗だくでとても出来ない強行スケジュールでしたよ(笑)
とても素晴らしい結婚式でした
わたるくんまほちゃんお幸せに(*^^*)

さて
今週末は甲斐市のコシイシ家具で開催される
『はぴすマーケット』に
パモニルパフたえちゃんと共同出店します!
ロハスな雑貨や食品のほかに
ワークショップ多数!
お子様から大人までみんなで楽しめるイベントです!

いつもイベントでお世話になっている
楽しいお仲間さんがいっぱいのはぴすマーケット
お友達、ご親戚お誘い合わせの上ご来場下さいませ!

尚、
コシイシ家具への進入路は
東京・勝沼・山梨市方面からですと
国道20号線をUターンするような形になります
左手の赤い看板が目じるしですので
左折して一度側道に入り
信号を右折で国道に合流してからお入り下さい

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



あれから一年
去年のはぴすマーケットは震災翌日でした
余震に怯えながらの出店

出来ることといえば募金しかなかった

でもイベント終了間際
たえちゃんからもらった電話で
すぐに物資を集めようって決めて
反対する声もあったけど
一箇所に集めておかねばいざという時に使えないから
みんなに電話してメールして集めて
泣きながら車走らせたりしてました

今何も出来ない自分
今からだから始められる支援
そんなことを考えながら過ごしている最近です

あらためて
失われた多くの命に安らぎを
今も苦しむかたがたに穏やかな日々がおとずれることを
強く強くお祈りしながら
11日を迎えたいと思います

同時に
子どもたちの未来のために
全ての原子炉の火が落ちる日を願いながら



全ての友人に感謝します


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク