ロングスカートなど

こんにちは(^-^)/
暫くのご無沙汰申し訳ないです(>_<)
元気に出店しておりました!

出店て
新しい出逢いがあったり発見があったり
搬入や搬出は大変ですがやめられません!
今回の色んな出店でも
たくさんのかたに出逢えて幸せでした!
どうぞこのご縁が続きますように!

さて入荷情報です

ヒンディー柄の生地を使ったもの
ストーンウォッシュの生地を使ったもの
バリのバティックを使ったもの
たくさんのロングスカートが入荷しております
個人的に大好きなので、仕入れもつい(笑)
どうぞTシャツやチュニックと合わせて
楽しくお召し下さいね!

店主がお団子に巻いているモケモケも入荷しました

今週は
土日両方営業します
20日の日曜日は出店のため休業いたします

エプロンや巻きスカートも
今なら数がありますから
お早めにどうぞ!

それでは素敵な一週間を!



原発ゼロバンザイ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク