連勝記録更新

7月の朝市も晴れ!!!
残念ながら終了30分前にぱらぱら降り始めてきてしまったものの
むしろ暑すぎるくらいの晴天に恵まれた!!!

今回も小松石材さんのお隣で出店
奥様や小さな娘さん、お母様とお友達も来てくださって盛り上がる!
朝市会の管理人さんも「ここはいつも笑い声しかきこえない」と
絶賛(?)してくださった。

なんと、全日空の機内誌、「翼の王国」の取材の方が見えていた!!!
本当に売る気があるのか?
と、店主さえも思ってしまうような「虹や」も取材を受け、
すっぴんに汗でてかてかの顔を写真に収めていただいたのだ。
おまけに取材の方が帽子をお買い上げくださり、
(アースディ東京にも行ったそうなので、ちょっと同じニオイがした)
虹子にとってはさらに楽しみな発刊となりそうだ。
記事は10月号に掲載される予定なので、
その時期に全日空をご利用予定の方はどうぞご覧下さい!

今日は午前中が勝負!
さぁまだまだ洗濯機回すぞ!!!


7月朝市


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク