お庭にも虹を

ご無沙汰しております…

編み物や
その他製作に没頭するとおろそかになっていけません…
もう少し頑張ります(>_<)

先週も品切れしていたサイズのTシャツやら
ワンピースやら
スカートやら
少し気が早いパーカーなども入荷しました(^-^)

きのこもガツガツ編んだせいで
ワラワラと実って?おります!

今週は火曜日と木曜日お休みをいただき
水曜日は13時オープンとさせていただきます

月曜、金曜、土曜、日曜は営業しておりますので
どうぞご来店下さいませ!

店内にはオリジナルで作っていただいた什器が入り
選びやすくなったというお声をいただいております

写真はワンピースのコーナーの前で
クルクルと回るウインドスピナーです!
扇風機で回ってるんですよー!
お庭にも一ついかがですか?
小さいものもあります(^-^)

夏の日焼け防止に重宝で
しかもアクセントに使えるストールを
700円からご用意しております!
色違いで買ってもお財布に優しいですよ(^O^)

それでは楽しい連休&夏休みを!



あ、山梨、桃やブドウが美味しくなりました
観光も兼ねて、いかがですか?
(県外の友人へ)



子どもたちが
空の下で遊べる自然を残すために

NO NUKES
愛をこめて



店主

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク