8月19日のお知らせ

先日は
はぴすマーケットへのご来場ありがとうございました(*^^*)
常に雨の雫と闘いながらの出店でしたが
楽しく美味しく過ごすことが出来ました
家具プラザコシイシ様
主催のslow_life012のみゆきさん
スタッフの皆さん
出店者さん
ありがとうございましたo(^▽^)o



いつもきのこを狙って下さってるゆーこさん
今回もありがとう!
FLUORITEのスカート似合ってるよー!
どこかでかぶったらごめんね(笑)

そして盛り上げといえばこのかた
まじょりん!
メキシカンロックでありがとう!
珍しくちょっと照れてたね(笑)



毎度あまり写真を撮らないため…
皆様をご紹介出来なくてごめんなさい(>_<)
再来週虹屋にInternetが開通したら
そこも改善したいです
電話も取り付けますので
お問い合わせも承ります
暫くお待ち下さいませ!



そして日曜日19日は!
御坂のパモニルパフにて
私の敬愛するmonicaさんによる
地下足袋サンダルのワークショップがあるのです!


13時からのため私は参加出来ないのですが…
お手持ちで使いたいパーツがあれば
どうぞ持ち込んで素敵にアレンジして下さいね!

monicaさんは
私がニット帽を編むきっかけになった作品を編まれたかた
その作品が掲載されたzipperは宝物です!
そしてなんと!
その実物までいただき!
家宝でございます\(//∇//)\
是非是非ご参加下さいね!

同日18時半からは
山梨初上陸のDaniel Kwon(ダニエル・クオン)さんのLIVEも
パモニルパフで楽しめます!
1500円です
素敵なフードの出店もありますので
19日は御坂へどーぞー!



◎入荷情報
●ASANAヘンプコットンメンズTシャツ
●ASANAスリムTシャツ
●FLUORITE指穴ロングTシャツ
●FLUORITEヘンプコットンロングフレアースカート

などなど
毎回すぐお嫁入りしてしまうアイテムが入荷しますよ!
各アイテム少量入荷ですのでお早めに!





来週はタイからも多数入荷します

8月と9月は日曜日の休業が多くてご迷惑おかけしますが
宜しくお願い申し上げます

8月18日~8月20日
8月22日~8月24日は営業いたします

それでは楽しい夏休みを!
(わたし関係ないけどw)



NO NUKES

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク