秋もカラフル虹屋です(笑)

立秋すぎてこの暑さ…

皆さん元気にお過ごしですか?

秋物が入荷してきた虹屋ですが
ウールもの以外は一年中着られるものを置いているつもりですので
あまり目新しさを感じないかもしれません(笑)

長袖や
少し厚手のコットンものが入荷しましたよー

写真はパッチワークのコットンパンツ


手前のものは股上浅めで
丈も短めです
背の小さい方や
軽めに履きたいかたにオススメです

奥のものは長めで
腰回りも深めに出来ています
ストーンウォッシュ加工してあるので
素朴感があり合わせ易そうですね



こちらは七分丈のタイパンツです
タイ製ですが和柄(笑)
こういった柄はしょっちゅう出回る訳ではないので
お好きなかたはすぐにgetを
男性でも女性でも大丈夫です
秋冬はインナーにトレンカやレギンス
デニムを合わせてもよいですね



前回即完売だった
FLUORITE(フローライト)の
ヘンプコットンTシャツ
麻と月の手刺繍入りです
次回入荷は未定です



こちらはFLUORITEのレッグウォーマーです
リバーシブルになっていて
この写真の表側の色はブーツカットシルエットで
小さく写っている裏側の色は
ストレートシルエットでお召しいただけるのです!
くしゅくしゅ加減が可愛いのと
コットンなので暑苦しく見えないのがいいですね!
クーラー対策で履いているものが
あまり可愛くない…というかたは是非!(笑)

簡単ではありますが入荷のご紹介でした

土日お休みさせていただきます

大きなSALEも打てませんが
毎週少しずつ鮮度のよいものを
いついらしていただいてもお手頃に

ですから
お近くまでいらした時には是非チェックしていって下さいね
いつも少量ずつの入荷のため
えーっ!もうないの?!
というお声を頂きますが
それも皆様に鮮度の高いものをお召しいただきたいという理由からですので
どうぞどうぞご勘弁下さいませ

ブログ
頑張ります(笑)

ちなみに本日木曜日は営業しておりますよ(笑)

宜しくお願いします(^з^)-☆



上手く写りませんでしたが
七色の花火
差別のない七色

毎日少しずつみんなが幸せでありますように

NO NUKES



店主 虹子
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク