入荷情報&響(お礼)

まだまだまだまだ…
毎日暑いですねー
さすがに朝晩は涼しくなりましたが
今年はもう間に合わないかと諦めていた
虹屋の前のヒマワリは
まだ育っておりますよ(笑)

今日は画像を少し

先日入荷したヒンディー文字ロングスリーブTシャツです


それほどタイトな作りではありませんので
背の高いかたでも大丈夫です

そしてこちらは
FLUORITEのラップスカート
新色です(*^^*)
パープル系とブルー系のミックスパッチワーク
ラインがすごーくキレイなので
年齢問わず是非ご試着いただきたい品です!


こちらは後ろ側



とはいえ
リバーシブルですので
どの面をどのように履いていただいても
自由なのが素敵ですね!



今ならヘンプコットンTシャツが
こんなにたくさんの色でお迎えします!
プレーンなものだけではなくて
ネイティブアメリカンなデザインが
背面にプリントされている新作が
この中に混じっています

どうぞ売り切れないうちに
ご自身の目と手でお確かめ下さいね!



今週末は
日曜日がかつぬま朝市出店のため休業です
朝市には全てのアイテムを持ってゆくわけではありませんので
気になる品物は
店頭でご覧下さいませ

来週には
お問い合わせ用電話番号をご紹介出来る予定です

SoftBankの携帯をお持ちのかたは
もれなくお父さんが表示される店になります(笑)



先週は
とても素敵なロケーションで出店させていただきました
これからも
どうぞ続いてゆきますように


HIBIKI
ありがとうございました

















アーティストの皆さんの
熱い気持ち
来場者全てのお互い様の気持ち
とーっても
あたたかかったです
やっぱり原発由来の電気はいらない
あなたが生まれて来てくれてよかった
あなたがいるから私は幸せなのです
争いは何も生まない

大切な大切なメッセージたくさん受け取りました

taiheychang
お疲れさま
ありがとう

吉原先生
お誘い下さってありがとう

johちゃん、あきらくん、じゅんさん、山口さん
お付き合い下さってありがとう

楽しかった

楽しかった

楽しかったでーす!



LOVE&PEACE
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク