もうすぐ100回かつぬま朝市

いつまで暑いんですかーっ( ̄◇ ̄;)
相変わらず半袖がご好評いただいている虹屋です(笑)

先日のかつぬま朝市にも
たくさんの皆様のご来場をいただき
感謝感謝です!
お陰様で
土砂降ったり蒸し暑かったりしましたが
楽しく出店が出来ました!
何と!このかつぬま朝市!
今回が98回だったのです!
あと2回で100回!
ひゃーっ!
恐らく私も80回近く出店させていただいておりますが
最初はきのことニット帽だけだったなぁと回想してみたら
感慨もひとしお
皆様のおかげです!
是非是非今後もかつぬま朝市へ
お運び下さいね!





まじょりんから写真をお借りしました
いつもみんなを笑わせて
寿命延ばしてくれてありがとう(*^^*)

そして入荷情報です


FLUORITEのスラブスカート
残り二色です!
が、まだお取り寄せ可能です
今からのシーズンはブーツやレッグウォーマーを合わせたり
楽しめます!



こちらも新作Tシャツ
麻の葉を加えたネイティブな鳥がカッコいいです!
人気商品ですのでお早めに



こちらのロータスTシャツは
長袖の入荷です
裾がカーブしていて長め丈です
使いやすいのでロングセラーアイテムです



こんなざっくり感のある
キノコネックレスも入荷!
このほかボーンビーズのタイプもありますよー

そのほか
プレーンな(珍しく 笑)ワンピースや
セールアイテムもご用意しております

ぜしっ
実物をお確かめ下さいませ!




こうふのまちの芸術祭
今年はソロ参加させていただきます
私が思い描く世界
素人ですけど
何か感じていただけるものを
作れたらいいなと思っております



NO NUKES
LOVE&PEACE



店主
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク