渋い色入荷しました

連投ごめんなさい(>_<)
山梨では昭和53年以来の
真夏日連続タイ記録らしいですね
今日も姪と冷たい紅茶ばかり飲んでいました
あちーっ

という昼間とはうってかわって
この時間は涼しいですね(現在18時19分)

秋物入荷しましたので画像アップします
生地は厚くないのですが
色が渋かったり長袖だったり
重ね着を楽しんでいただきたいです!

やったーo(^▽^)o
大好きな季節が来たぞーっo(^▽^)o



半袖チュニック
両サイドにポケットがばふっと飛び出していて
カーゴパンツみたいな迫力です
カーキ・ブラウン・ブルーあります



こちらはポンチョタイプ
中にFLUORITEの長袖を重ねています
ブラック・パープル
ロータスはいつでも人気ですねー



個人的に欲しい一枚
マキシ丈のパッチワークワンピ
グリーン系・ブラウン系
頭のてっぺんでお団子して着たい!



再再再入荷?くらいの定番
タイダイパッチワークスカート
こちらもマキシでシルエット100点!
グリーン系・レッド系



今日のラストは
たまたま妹が好きな感じをコーディネイトしたもの
夏物として保管しようとしていた花モチーフニットを
起毛の長袖サーキュラーワンピに重ねました
ネイビーとイエローが素敵
婚礼にも着ていけそうな感じです



携帯からご覧のお客さま
画像が重かったらごめんなさい(>_<)

このほか自宅でのリラックスタイムに
タイの三角まくらも入荷しました!
秋の夜長の読書にどーぞ!
まくらというより、背もたれ、です(*^^*)



それでは今週も
宜しくお願いします(^-^)/



NO NUKES
LOVE&PEACE

店主
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク