朝市!!!酒蔵マーケット!!!

こんばんは!

更新が滞りご迷惑をおかけしました


やっと!!!
店舗にインターネットを引くことが出来ましたので!!!
今後はリンクも含め、丁寧に書きたいと思います!!!
今までも丁寧に書いているつもりではおりましたが!!!

さて
明日は勝沼で「ぶどう祭り」が開催される日ですよ!!!
年に一度のどんちゃん騒ぎ
どこもかしこも酔っ払いであふれます!!!
夜には鳥居焼きもありますので
どうぞ運転手を連れてご来場くださいませ

私は店で仕事しておりますけども…(涙)

日曜は「かつぬま朝市」ですよーっ!!!
今回は毎年ご好評いただいているレッグウォーマーも持ってゆきます♪
でも甲府は夏日・真夏日が続く10月なんですよね(笑)
寒くなってから用意したのでは遅いですから!!!
暑くてもお買い求めくださーい(笑)



それから!!!
じゃーん!!!(←甲州弁ではない)
翌週の14日は、年に二度のお楽しみ!!!
酒蔵マーケットに出店いたします!!!
私もだーーーーーーーいすきなお店がたくさん軒を連ねますから
是非是非遊びにいらしてください!!!
出来れば
マイバッグ持参や車の乗りあわせでのご来場にご協力いただけると助かります!!!



○営業ご案内

10月6日(土)12時~18時
10月7日(日)かつぬま朝市出店9時~12時
10月8日(月)12時~19時
10月10日(水)12時~19時
10月12日(金)12時~19時
10月13日(土)12時~17時
10月14日(日)酒蔵マーケット出店10時~15時

火曜・木曜と、酒蔵マーケット翌日の月曜日は休業させていただきます



○入荷情報 
 ●ウール手編みレッグウォーマー(ざっくり編みのもの)
 ●ニットワンピース
 ●asana ヘンプコットンTシャツ 各種←初入荷のものもありますよ!!!
 ●fluorite 品切れしていた巻きスカート・2wayスカート
 ●ふわふわショール
 
手編みレッグウォーマー・靴下の
細かい模様の入ったものはもうしばらくお待ちくださいませ



こうふのまちの芸術祭
たくさんのかたにご来場いただいています
本当に本当にありがとうございます!!!
新聞各紙に掲載いただいたりニュースで映していただいたり
今後多分このように華やかな扱われかたはないと思いますので
存分に楽しみたいと思います(笑)

デモにもなかなか参加出来ませんが
あの時感じた
「私は原発いらないと思うので勝手に来ました」みたいな
自然な行動だけど強い気持ちの表し方

日常で少しずつでもいいから
いらないものはいらないと伝えられたらなと思いました
アメリカがアジアを支配するための日米安全保障条約
見直す時なんですね

いらないものは、いらない。

命と引き換えにしてもよいものなんて存在しない。

ゆえに
命を脅かすものは必要ではないのだ。

ずっと先の未来のこどもたちも
笑っていなければいけない。

拙い編み針にそんな思いを込めてみました

字ばっかりの今回も
お読みくださりありがとうございました




NO NUKES
LOVE & PEACE




店主

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク