おかゆぱんと出店お知らせ

こんにちは!!!
久々に休日らしい休日を満喫しましたーーー
ので、店とはあまり関係ない記事を(笑)

昨日は「こうふのまちの芸術祭」の作品を撤去しました
とは言っても
着いたら既に大工さんの早業で何もない状態に…
元の玄関に戻っていました
何だか寂しいなーと思いましたけど
また来年も挑戦したいなって
今度はオークションにも出品できたらいいなって
色んなことを思いました
関係者様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

この写真は先日itokaraのゆかさんにお願いして
大阪で買ってきていただいたマスキングテープ!!!
きのこっ!!!
すぐに使いたいような
もったいなくて使えないような…
違う柄が2個入って315円でした



そのあとぶーんと車を飛ばして韮崎へ
久々のまじょりんとおかゆぱんのまるさん
まじょりんもiphoneを構えている(笑)


まるさんの玄米パンはとっても時間をかけて作られていて
月見団子よりふたまわり大きいくらいの大きさなのに
2個食べたらあとでお腹いっぱい!!!
具材だってみっちり仕込んであるので
素朴だけど深い味!!!
私はピザとピーマンをその場でいただきました

夜までお腹すかなかったよ!!!
ご馳走様でした♪

まじょりんのところでおかゆぱん購入できますよ!!!
詳しくはこちらへ!!!
つながろう HANDS Labo



そしてあとの予定が詰まっていたので
大急ぎで韮崎にあるLAZA WALKへ
チャイハネで手帳とピンを買って
ふらっと立ち寄ったフードコート…
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
お腹いっぱいなのにぃぃぃぃぃぃ
300円お買い上げで1回ひけるくじの内容に惹かれて
つい食べてしまいました…
サーティーワンのハロウィンカップ
苦しかったうえにくじははずれで
よし、5枚集めて残念賞もらうぞ!!!って目標に変わりました(笑)



久々に仕事をほとんどせずの休日
こんな風にすごせて本当にありがたかったです

次はいつかなーーー



さて
今週末は酒蔵マーケットに出店いたしますが
今月もう1つ出店が決まりました
富士川町(増穂)にある由緒あるお寺昌福寺さんの御会式(おえしき)です

私も大好きなファイヤーパフォーマンスティーム「和火」も出演ですよ!!!
詳細は追ってお知らせします

つきましては10月28日(日)は店舗休業となりますのでご了承ください



内容の薄い休日レポートですみません(笑)

少しずつまた更新しまーす

それでは!!!



NO NUKES
LOVE & PEACE

店主
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク