ニット帽編み上がってまーす

こんばんは!

昨日はインカ帝国展と
人生初のファドコンサートに行ってきました
一日って何て短いんでしょう(笑)

さて
ニットアウターやスカート入荷しております

見るからにあったかそう!

そして
店主の手編みニット帽
やっと三枚編み上がりました


こちらはてっぺんがからし色
少し浅めです


こちらは少し深め
なので
髪の長いかたのほうが似合うかもです


こちらは少し小さめ
キッズや女性に



三枚並べるとこんな感じ
どれも似て非なるもの
デッドストックの糸をふんだんに使っているので
ほぼ一点ものです!

重そうに見えますが
細い糸に空気が含まれるよう
ふんわり編んでありますから
とってもふわふわで軽いのです

今後も編む予定ですが
同じものはもう編めませんので
これだ!
と思ったらすぐにお声掛け下さいね!

今週は
日曜日と月曜日休業させていただきます
富士川町の昌福寺御会式に出店しておりますので
日曜日近くにおいでのかたは
どうぞ和火のファイヤーパフォーマンスまで
お楽しみ下さい!
木曜日~土曜日は通常営業いたします


それではまた( ´ ▽ ` )ノ



NO NUKES

店主
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク