清水ひろたかパモLIVE!

こんばんは!
ひえーっ
今日は冷えてますねーっ

虹屋では
ほわほわしたフェルトのポーチや
フェルトの髪飾り
ウール製品が人気です(*^^*)



レッグウォーマーも相変わらずの人気!
ほぼ一期一会なので
次に来た時に買おう。
なんて思っているとお嫁に行ってしまうこともあります!
是非気に入った色はその場でご購入下さいね!

今週も休まず営業
来週の火曜日まで休みなしです!

さて寒い寒い晩秋を
熱いLIVEで過ごしませんか?
というわけで
笛吹市御坂町にあるパモニルパフでのLIVEご紹介!

清水ひろたかMOVE LOVE TOUR2012

多くの国内外有名アーティストと
数多く共演されているすんごいかた!
がパモに来ちゃいます!
そして何と
山梨県ワインコンクールで銅賞を受賞したワインとともに
楽しめるのですよ!
これはもう
誰か犠牲者(運転手)(笑)
を見つけてみんなで行くしかないでしょう!
さらに
お料理部門でナイスタイムカフェの出店も!
こんな素敵なイベント行くしかない!
まだ残席あるそうなので
ご予約は0552682332まで!
前売3000円
当日3500円です





くれぐれも運転なさるかたの飲酒はおやめくださいね!
是非お友達と乗り合わせでご来場下さいませ!



◎入荷・品切れ情報
●モチーフ編みハンドウォーマー再入荷
●カラフルパッチリュック新入荷
●パッチワークロングスカート再入荷
●ネパール織りショルダー再入荷
●ヨガパンツレギンスタイプは残り黒一点のみとなりました

蛍光カラーのきのこも必死で増産中

確かにカラフルな店内ではありますが
ダークトーンでまとめられた
使いやすい小物やアウターもたくさんあります
私には派手なものは無理だわ…
なんておっしゃらずに
百聞は一見にしかず
ご来店・ご試着くださいませ

風邪など召されませんように
温かくしてお過ごし下さいね!



NO NUKES
被災された多くのかたがたに
一日も早く
穏やかな日々がおとずれますように



店主
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク