ヨガパンツ入荷しました!

こんばんは!

今夜は満月?
月がとっても綺麗ですね

大変大変大変お待たせしておりました!
ヨガパンツ入荷しました!



ほぼ1年お待たせしてしまいました
こちらはろうけつ染めタイプ
ブーツカットです
エスニックグリーンと
エスニックボルドー
ボルドーは以前のタイプより若干明るめで
赤みがある感じです
各サイズ少量の入荷ですのでお早めにおいで下さいませ



こちらはレギンスタイプ
カーキとパープルブラックのタイダイです
パープルは実際もう少しラベンダーに近い色味です
昼間撮影するの忘れてすみません…(>_<)
こちらはワンサイズで
残り3本ずつです
ブラックは多少余裕がありますので
迷っているかたはこちらを先に!

どちらも非常にしっかりした生地を使用しており
膝を曲げ伸ばししてもほとんどシワが出ません
洗濯すれば元の形に戻りますので
いつまでもキレイな形でお召しいただけます
しかも染めているのに色移りゼロ。
私が店舗を構えるずっと以前から
自分もファンの1人として取り扱っている品物です
6年前に購入したパンツももちろんまだ履けます
履き過ぎて擦り切れるまで色褪せもほとんどなく
型崩れしにくいこちらのパンツ
是非一度お試し下さい
ゴムを使用しておりませんので締め付け感もありません

オススメです

初めてのお客様は
身長やライフスタイル、普段のお召し物や靴に合わせて
ちょうどよい大きさと丈をお探ししますので
店主にお申し付け下さい



さてさて今週はもう101回目のかつぬま朝市!
晴れるかなー大丈夫かなー
雨でも行きますけどね!
今回もたくさんの皆様にお逢い出来ますよう
楽しいアイテムを揃えてお待ちしております!
ネパールからの荷物間に合うかなぁ…(汗)

やっとヨガパンツが入荷して
店主も洗い替え用を一枚購入出来ました!
ほんっとにあったかくて便利!
たくさんの皆様に知っていただきたいです

いよいよ本格的寒さの到来
電力需要も気になるところです
少し工夫すれば電気も大量に使わずに済みます
家の暖房をいったん消して
虹屋に限らず
どこか人が集まるところへ出掛けて暖房をシェアするのも節電方法の1つ
膝掛け1枚
靴下1足
あったかいもの足してみませんか?



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク