みっかる.TVへの出演!!!

こんばんは!
昨日もかつぬま朝市へのたくさんのご来場ありがとうございました!!!

とっても寒かったですが楽しんでいただけましたでしょうか???

私たちが出店しているその先であんな大事故が…
営業マンをしていた時にはほんとにしょっちゅう通ったトンネルだったので
とてもショックです
亡くなられたかたのご冥福をお祈りするとともに
迂回路としてその他の道をご利用されるかたの交通安全をお祈り申し上げます
特に山梨県は気温も下がって路面凍結する場所がたくさんあります
どうぞ早めのスタッドレスタイヤを!



ところで唐突ですが
明日12月4日(火)の夜10時より
U-stream放送のみっかる.TV

四尾連湖 水明荘で行われるイベントの告知のため出演させていただくことになりました!

みっかる.TVは
山梨の色んな面白いところ、面白いことを取り上げている
堅そうで堅くない番組です
ネット配信されている番組ですので
明日の夜はどうぞスマートフォンもしくはパソコンの前で
先ほどのURLから番組をご覧下さいね!!!

いやーーー
なんでしょう
たとえネット配信といえども
私がメディアに出るのはいかがなものかと思いましたが
今回は真面目にイベント告知をさせていただきますので
いつもの私をご存知なかたは
どうぞ回線の向こうで笑っていてください(笑)



◎入荷のお知らせ
 ●ネパールウール編み込み模様レッグウォーマー 早い者勝ち!!!
 ●ネパールウールハンドウォーマー 再入荷
 ●ミッタラーアートカレンダー 卓上タイプと吊り下げタイプ
 ●花モチーフヘアゴム・ヘアピン・シュシュ

ボーダー模様のレッグウォーマーは残り2点となりましたが水曜日に再入荷いたしますので
どうぞご覧ください

新入荷のアニマルプリントフリースジャケットは残り1点です



大量に仕入れしないためいつもお客様を急かしているようですが
より楽しいもの
より個性的なもの
を仕入れられるよう努力しておりますので
どうぞ
「これはっ!!!」と思ったものは
お見逃し無くご購入くださいませ



今日は画像がありません
水曜日以降に掲載させていただきます
緊張するなーーー(笑)



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク