週末~年末、納品情報!

こんばんは!
寒い毎日ですが店主もシクラメンも元気です(^_^)v

更新遅くなってごめんなさい(>_<)

まずは納品情報です
御坂クラシックの駐車場に
何とも派手な小屋が登場しました!

グリグリグロシャのあきつぺが営む
Sunny side of the street
こちらのお店には…
まぁ、お出掛けになって、ご覧下さい!

オープンの昨日は私も含め50年組が(笑)
虹子のきのこも
あきつぺ仕様というか、アレな感じになっております(笑)
ひときわ派手で存在感のあるつくりになっておりますので
お手にとってご覧下さいね!

先程
おみかんなどご馳走になりながら納品してまいりました
slow_life012さん

こちらは小粒ではありますが
いつもより派手な仕上がりです(笑)
Xmasプレゼントや
新しい歳に買い替えを予定している小物に
どうぞつけてやって下さい(*^^*)
目玉は
蛍光レインボーのモサモサ糸のコです



年末年始ですが
改装を計画しておりまして
初売りが決まっておりません
年末は12月29日が最終営業です

ギリギリ
ネパールから新しいアイテムが入荷しますので
大掃除に飽きたら(笑)虹屋へどうぞ!
ほっかむりのままで結構ですよ(*^^*)



明日12月22日は
18時閉店とさせていただきます
宜しくお願いします




最後にニット帽のご紹介です
店主の手編み
ふわっと軽いけどフィットする
横顔も美しく見えるデザインです


こちらはてっぺん

デッドストックの糸をたくさん使っておりますから
ほかにはない色合いです
もう一点仕上がりましたが
撮影を忘れました…
ラベンダー×青緑の色合わせです
気になるかたはどうぞお早目に(*^^*)



お詫び

塩山のIさま
ストレッチパンツの黒がメーカーにも在庫なしで
お取り寄せ出来ずにおります
申し訳ないのですが
暫くお待ち下さいませ





甲斐の匠小田切さんに
店内に虹をかけていただきました
照明も明るくしていただき

芸術祭の時の作品をこんな形で見ていただける日が来るなんて
嬉しいです
ありがとうございましたm(_ _)m
今まで
店内が暗いためにご迷惑おかけしてきたお客様みなさま
これからはもっと色とりどりの店内でお楽しみ下さいませ(*^^*)



週末も楽しく安全にお過ごしください
皆さまにいただいたたくさんのご縁に感謝です
本当に本当に
毎日ありがとうございますm(_ _)m



NO NUKES



店主
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク