入荷いろいろ!

こんばんは!
予想以上の大雪で首都圏は大混乱だったようですが
皆様安全にお過ごしでしたでしょうか?

まだまーだ寒い山梨です
まだまだ虹屋にもあたたかい衣料や小物が入荷しております



こちらはタイダイパーカー
内側フリースでサイズ大きめです
もちろん男女ともにオッケー!
軽くてあたたかいです(*^^*)
在庫は写真のパープル系と
ダークブラウン系の二点のみです

ニット帽は店主手編み
ほぼウールで
店主も驚くほどご好評いただいております!
本当にありがとうございます(*^^*)

半ば強引に斜めがけしたバッグは
ウエストにも着用可です
今はカーキのみになってしまいましたが
追加発注しましたので来週色違いも入荷しますよ!
きのこと星のボーンボタンがとっても素朴でよろしいです

このほか
ネパールのゲレコットンの織り生地を使ったデッキシューズや
パッチワークのパーカー
ニットパーカーもたくさん入荷しております

ネパール手編みレッグウォーマーの
紐なしのタイプもお陰様で残り僅かとなりました


今季の入荷はもうありませんので
気になっているアナタ!(笑)
どうぞお早めにおいで下さいね!
あたたかくて可愛いので
お友達にも自慢出来るひとしなだと思いますよ(*^^*)



お待たせしました!
パヤカオリジナルブランド
FLUORITEのヘンプコットンスカート入荷しました!
前回品切れで取り扱い出来なかった
「あおば」「マスタード」入荷です
数が少ないので
前回悔しい思いをされたアナタ!(笑)
お待ちしております!

そのほか
デニムのロングスカートに
店主がチクチク細工を施したものも
近々リリース予定です
どうぞお楽しみに!



今週は休まず営業いたします
火曜日は定休日です
12時~19時でお待ちしております(*^^*)
あ、店内が暗いから夕方は行かないよ、というお客様
大分明るくなりましたので夜でも大丈夫です!
お仕事帰りにも是非お立ち寄り下さいませ(^O^)



それではまた!

NO NUKES

店主
スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク