男性はいつも添え物ですが(笑)

こんばんは!
ご無沙汰していてすみませんでした!

簡単ではありますが
入荷のご案内を!

いつもいつもいつもいつもいつも
男性は女性のお買い物にお付き合い
大変根気のいることで…
虹屋にご来店下さるお客様も
七割くらいの男性がお付き合いかも(笑)

そんな男性のために
少しではありますが
織り生地を使ったデッキシューズ
仕入れました
サイズによって色柄が異なりますので
お早めにどうぞ!
バレンタインデーのプレゼントにもよいかも(-^艸^-)


そして
ありがたいことにご好評いただいている
店主の手編みニット帽
新作が編み上がりました(*^^*)
もちろん一点ものですので
是非一度ご試着下さいませ!



そのほか
パッチワークのパーカーや
ナナメ掛けもオッケーなヒップバッグ
ゲレコットンの織り生地のリュックなど
店主がだーいすきな
一癖も二癖もある品が多数入荷しております
もちろんバッグは男性も持てる品ですよ!
ご来店お待ちしておりまーす(*^^*)





こちらはLIVEのお知らせです

2月1日甲府の桜座にて
伊藤公朗ファミリーによる
シタール・ギターの公演です
美郷さんの歌も聴ける貴重な機会
是非お友達とお出掛け下さいね!
あ、美郷さんのCD持ってますわたし(*^^*)

それからこちらは3月3日
同じく桜座にて
ロジェロバ企画による「祝酒」
去年は彼らの結婚式でしたが
今年は結婚記念日のお祝いってことになるのかな?(笑)

私もかつぬま朝市のあと駆けつける予定です(*^^*)



どちらのLIVEも虹屋にチラシがあります
どうぞお持ち帰りくださいねー!



さて最近は
お習字のほうでもお声掛けいただいたり
大変ありがたいことです

まだまだ落ち着かない店内ではありますが
少しずつ少しずつ
頑張りますので
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます



さてこの編み地が何になるでしょう?
お楽しみに!

今回のおまけ?写真
ゲストハウス空穂宿のオジィとオカミが来てくれました(*^^*)
韮崎にあるとっても素敵なゲストハウスです
こちらもご案内をお預かりしておりますので
ご興味あるかたはお声掛け下さいませ



たまにはテレビもPCもないところで
ゆったり休んでみませんか?



それでは楽しい週末を!

NO NUKES



店主
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク