毎日新聞山梨版に掲載していただきました。

こんにちは!
今日も風が強い山梨です

昨日は入荷とイベントのお知らせをいたしましたが
本日は掲載のお知らせです

1月27日、本日の毎日新聞山梨版
「いらっしゃい」のコーナーに
虹屋の記事を掲載していただきました
何とビックリカラーなので
きのこも店内もそのままの色で
賑やかに写っております(笑)

いつもブログを読んで下さっているかたで
場所がイマイチわからないよ!
というかたは
わかりやすい地図も掲載されていましたので
是非ご参考になさってくださいね!



今回アーティストのケイトちゃんの繋がりで
このようなご縁をいただきました
本当にありがたいことです!
取材してくださった片平記者
ありがとうございました!

どうぞコンビニ等でお買い求めいただき
ラミネートして永久保存して下さい(笑)
写真は甲斐の匠小田切さんから拝借しました
いやー、最近の携帯はすごい!
写真の文字がしっかり読める(笑)
早く私も5にしたいなー
(余談ですが)

本日、明日は19時までの営業です
火曜日定休日です
水曜日から土曜日は通常営業(12時~19時)
日曜日はかつぬま朝市出店のため
店舗は休業いたします

それでは素敵な休日を!



NO NUKES

店主
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク