まんてん祭りアルバム!

こんにちは!
ここ数日、お天気はいいのですが
強風に見舞われている山梨です
マネキンを表に出せないので
営業してる感があまりなくて困ります(>_<)

先日は「まんてん祭り」にご来場いただき誠にありがとうございました!
初めてのワークショップでご迷惑おかけしましたが
楽しく書いていただけたようで
私もたくさん勉強させていただけて
本当に感謝です
まじょりんはじめ関係者のみなさま
ありがとうございました(*^^*)

今日のBlogでは写真をご紹介いたします



ちょっと緊張気味に筆を持つオトナ(笑)
書く文字を決めたらどんどん自由に!











世界、を表すトンパ文字



福、を表すトンパ文字
アレンジも上手!
さすが入賞者!



平和、を表すトンパ文字
英語でアレンジ!



あんなちゃんも伯母の(怒られるかな)
はるさんと一緒にチャレンジ!





good!を表すトンパ文字が書けました!



弟くんに本を持ってもらってお姉ちゃんも!



いつもとは違うお習字



明日香ちゃんは名前のひと文字もあったので
明るい、を選択

ひなほちゃんは幸福、を



みどりんさんのエレクトーンは迫力満点
子供たちが座っておとなしく聴きいっているなんて
やっぱり人を惹きつける音ってあるんだなと
いつも可愛らしくて控えめなイメージのみどりんさんが
あんなにすごい音を奏でてしまうんだ!
絶対もう一度聴きたいと思いました



ふたねやさんと舞さん



わらぴよさん



ごめんなさいお名前伺い忘れました(>_<)
シリアル購入



わらぴよさんのカレー

続く
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク