まんてん祭りアルバム2

続きです



玄起先生のワークショップでは
子供たちが段ボールにお絵描き
寝そべって絵を描くの大好きだったなぁ
あたしも描きたかった…(笑)



一斗缶の段ボール
こんなに可愛くなったよ!



今回は出店とワークショップの二股(笑)だったので
てんやわんやで自分の写真はありません(笑)

みなさんのBlogにもし掲載していただいてたら嬉しいですが
無いかもなー(笑)

準備も片付けも
たくさんのみなさんに手伝っていただきました
ありがとうございました!

もしもまた機会がありましたら
トンパ文字
書いてみませんか?
あ、普通のお習字は
ちゃんと普段からご指導に専念されている先生に習ってください

私は私なりに
私が大好きなお習字へのとっかかり
きっかけの一つになるお手伝いを
今後もさせていただきたいと思います

貴重な時間をありがとうございました

とってもとっても楽しかったです

またどこかでお逢いしましょう
きのこの人じゃなくて
筆の人の虹子に(笑)



NO NUKES



虹子
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク