祝酒@桜座

晴天に恵まれた昨日の日曜日
かつぬま朝市にご来場くださり
ありがとうございました(*^^*)
いつもの春先は突風でタープが飛ばされたり
小物が吹っ飛んだり(笑)
でも昨日は風もなく暖かな日で
本当に楽しく皆様と過ごすことができました!



写真はyatogariaの由美さんと
当店常連ののりこさんとしまちゃん
いつもほんわり癒して下さってありがとう!
ゆみさん、また出店でお世話になります!



こちらはTさま。
奥様のお誕生日に
ご主人がサプライズで帽子をオーダーくださいました
撮影せずにお渡ししてしまったので
昨日撮影させていただきました!
奥様が焼く美味しい焼き鳥
また食べに伺いますね!



こちらは木の歯車工房さんのブース
ベスパ☆くまメロのあずみさんがたまたまYouTubeをご覧になって
すごいなぁとコメントしていたのを発見し
存じ上げておりますよ!とご紹介しました
相方のもんちゃんと取材にいらしてたので
もしかしたら「みっかる.TV」で放送されるかも?!
みっかる.TVは火曜日22時からUstreamで放送です



ほんとにすごいなぁ

そして朝市の片付けが終わり向かったのが
甲府の桜座
ロジェックとロバの2人が企画した「祝酒」

原田茶飯事
カルメラ
ラビラビ
アカシア

久しぶりにはしゃいで踊れるLIVEでした!









カルメラの写真がないー!
皆さんとっても素敵だったのですが
カルメラは
ハッピーターンをくれたり(笑)
大好きなNIRVANAのsmells like teen spirit をカバーしてくれたり
個人的にはヒイキさせていただきたいです(笑)

来年も期待しちゃうなぁ

大忙しで
それでもあっという間の一日
お付き合い下さった皆様ありがとうございました!

今週末は
はぴすまーけっとに出店です
来週は買い付けのため休業の日が増えますのでご了承ください

それでは良い一週間を!



NO NUKES
店主
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク