20日より通常営業します

店主です
タイの最後の夜です!
自分なりにかなり吟味して買い付けたアイテム
どうぞお楽しみに!
帰国は19日早朝ですので
20日より営業いたします

大量の買い付け品は来週以降に日本に届きますが
手荷物で
アクセサリーやメンズアイテム
日本ではまだあまり取り扱いのない
日本人デザイナーのブランドのバッグなど
持ち帰る予定です
これらは売り切れ次第終了となりますので
お時間あるかたはお早目にどうぞ!

アフリカの生地(カンガ)や
山岳民族ナガ族の生地を使ったヒップバッグ(ウエストバッグ)は
男性も女性もオッケーなアイテム
また
七部丈のパンツは
マーケットで品定めしている間にも
どんどんサイズ切れを起こした人気アイテム
是非ご試着下さいね!

エスニックは大好きだけど
コテコテ過ぎないカジュアルミックス

そしてお子様から年配のかたまで
もちろん男性も
楽しんでお買い物いただける店を目指しております

店主不在の間もたくさんのお客様にご来店いただき
感謝しております
今後とも宜しくお願い申し上げます

写真はタンクトップ
ポケットつきでロング丈です
一点のみ

色と柄が違うものもあります


こんな糸にも出会いました
いずれ何かに生まれ変わります

日本時間では1時過ぎですね
そろそろおやすみなさい



NO NUKES

店主
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク