あたしのオーラも誰か見てー

明日の夕方から
あたしが編んだ帽子がお店デヴュー
だーれか気に入ってくれるかなー
お願い誰かあのピンクの帽子かぶって!
あの帽子がもしも売れたら
あの紫のタートル買おう
いやいやそんな営利目的じゃなくて
誰かにあの帽子かぶって欲しい
自分がかぶってもいいんだけど
今のあたしにはそんなソフトなの似合わないからだめだ
誰かの目にとまりますように

お友達からのオーダーで
マフラーとお帽子編んでます
細目の糸だから編むの時間かかって大変だけど
あの可愛いお嬢ちゃまに着せていただけると思うと
嬉しくて仕方ない
ちょっとヒッピー風で可愛いよ
楽しみだね←←←つぶやき風で

すげーーー
矢野さんのブロッケン現象
虹出来てるよ!
あたしの大好きな虹だよ
虹ってさみしい時にも明るくなれる
考えただけで元気になれる
あたしの元気もりもりドリンク剤みたいなもん  (にんにくのようでもある)
先週旦那さんに買ってもらった虹色のマフラーは
虹色で
あったかくて
旦那さんからのプレゼントだから
今の私の宝物です

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク