ヨガパンツについてのご案内

こんにちは!
週末に荒れ模様の予報が出ていて凹んでいる店主です…
日曜日はかつぬま朝市に出店の予定なのですが
あんまり荒れ模様であればお休みするかもしれません…
かつぬま朝市HP
http://katsunumaasaichi.com/

翌週の4月14日も都合により店舗休業となります
お間違いないようにお願いします



ここで皆様にお知らせがあります

今まで長い間ご愛顧いただいておりましたヨガパンツですが
4月からの取引形態の改変により
大幅に値上げせざるをえなくなりました

同じ品質で値上げをせねばならないことは大変心苦しいことでありますし
私の力不足にほかなりません

そこで
今後は当面の間、同商品の取り扱いを中止することといたしました
私自身も愛してやまない品物ですので本当に苦渋の決断であります
当面の間、と申しますのは
もしかしたら違う形で取引できるという可能性がゼロでないことからです
しかし
ひとまずは製作の依頼も引き受けていただくことが出来ませんでしたので
在庫限りで終売とさせていただきます

4月4日現在
レギンスタイプ、ブーツカットタイプともに品薄となっております
ブーツカットタイプはほかの工房からも多少取り寄せをしておりますが
レギンスタイプは代替品が手配できておりませんので
早めのお買い上げをおすすめいたします

尚、新しく入荷しましたブーツカットタイプから
値上げをさせていただいております
突然で申し訳ないのですがご了承くださいませ

サイズ切れしているブラックにつきましては
多少品質と価格は変わりますが
急ぎ手配をしておりますので暫くお待ちください



今回はこのような形で申し訳ないお知らせとなりましたが
今後は!というか、今後も!!!
皆様に「楽しい」とおっしゃっていただける品物をご提供申し上げるため
出来る限りの努力をしてゆくつもりです

お買い上げいただくからにはその分のお返しを
喜んでいただくという形で表したいと思っております

どうぞこれからも
ご愛顧いただけますようお願いいたします

小さい店ですけど、へこたれるつもりはありませんので

いつもありがとうございます
感謝



NO NUKES

店主





スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク