朝市レポート&再入荷などお知らせ

こんばんは!
ここ3日の山梨の寒いことったら!
Tシャツ売れるわけないなーとか(笑)
霜が降りて
野菜の新芽などに影響があったそうです
店主夏は嫌いですが(常夏の国のものを扱っていながら夏が嫌いとは)
春は好きなので
もうちょっと過ごしやすくなっていただきたいです!

さて先日のかつぬま朝市にもたくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました!
不安定な天候でしたが
やっぱり少し無理してでも出たいマーケットなんだなぁと
しみじみ思いました
皆さんが待っていて下さるから。
いつも、ありがたく、ありがたく思っています



こちらは常連さまのCOCOさんたち。

虹屋を愛して下さっているのが
服装から伝わります!
広告費払わなければ…かな(笑)



普段は四国にいる同級生も帰省していて
初めてムスメちゃんに逢えました!
ママはねー、昔ねー、あーうーあー
これ以上は言わないことにします(笑)
また遊びに来てね!



月に一度しか日曜日に時間が取れないので
数ヶ月ぶりにパーマネントへ。
肩甲骨あたりまで髪を切り
ツイストをかけてもらい
チリチリの爆発パーマになりました
アラレちゃんがその昔
バケツかぶって手榴弾入れて
山吹あかねの髪を真似た時の感じでしょうか
いえ
どちらかといえばバッハでしょうか



お花見では
国分寺にあるカフェスローのシェフの手によるご飯をいただいたり



食に関する大切なお話がきけたり



なかなかお逢い出来ないかたとお話ししたり
とても素敵な休日を過ごさせていただきました!

もう一枚どうしてもアップしたい写真があるのですが
エラーでアップ出来ません…

パヤカの新作パーカーの写真もアップ出来ない…

また次回ご紹介します!

◎再入荷アイテム
●ヘンプコットンフレアーロングスカート6色
●ヘンプコットンスリムTee(パープル、タイティー)
●スマイル手編みポーチ

このほか
日除けやファッションのアクセントとして重宝なストールや
重ね履きにオススメなパッチワークスカート
薄手のコットンクルタなど
人気のあるアイテムが毎週のように届いております

どうぞ時々チェックにいらして下さいね!



画像投稿が中途半端で失礼しました

今週も宜しくお願いします(*^^*)



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク